Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人活動】コミックマーケット76について

もう8月なのですが、今更のように夏コミ情報をアップしてみたり~。

・・・実は大学時代の先輩に「夏コミ行く予定なんだけど、ブログとかに参加日とか場所とか書いてたっけ?」との連絡を受けて気がつきました。
いや、委託作業完了に合わせるために待ってたというのも・・・も?(汗

■参加日時: 8/16 (日曜日) 三日目
■配置場所: 東地区 ”フ” ブロック-36a
■サークル名: Carrot's berry
■発行物:

 [新既刊(?)]
  ◆丘の上の紫陽花
   ・カテゴリ  :Fate/hollow ataraxia(一般向け)
   ・メインキャラ:カレン・オルテンシア
   ・サイズ   :B5
   ・ページ数  :44ページ
   ・形式     :オンデマンド印刷

    昨年冬に発行した本におまけ漫画をプラスした形の正式版になります。
    やっとオンデで発行できたよ・・・よょ。

    あと「とらのあな」様と「メロンブックス」様での方で委託もお受けいただけました。
    もし興味がありましたら、サンプルをちょこっと見ていただけるだけでも嬉しいです。
    ※「とらのあな」様とのリンクも開通してるので、リンクも張り張り。

    ・とらのあな様

    せっかくなのでリンク先に無いサンプルを~
090803_Comiket_sample1.jpg090803_Comiket_sample2.jpg090803_Comiket_sample3.jpg

 [コピ本]
  ◆間に合えばちび桜さんのコピ本を・・・


■その他:
  スケブに関しては、例年通り可能な限り受けたいと思います。
  ものすごく暇だったらペン入れまでやりたいとは思いますが、
  もし忙しかった場合はシャーペンのみでご勘弁を・・・( T-T)

  あとスケブ事故防止のために、可能であれば事前にスケブに連絡先とか書いておいて頂けると
  すごく助かります(大切なスケブを返せない事態になると申し訳ないので


そんなこんなで、当日は手に取って立ち読みして頂けるだけでも非常に嬉しいので、
もし興味があれば是非ともお願いいたしますです(ぺこり

| イベント情報 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/323-85f3ebcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

