Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵】凛さん

20090814_01.jpg

凛さんーヽ(´ー`)ノ
まぁ上げれそうな絵があまり描けてないので、こんなので・・・汗

そんなこんなで荷造り中だったりしますです。
明日朝一で上京予定なので、今日中に画材なり着替えなりを詰めてしまわないと・・・。
あー、あと冬コミ用のサークルカットも描かないと・・・orz

そんなこんなで、どだばたモードではありますが夏コミ3日目はよろしくお願いいたしますー。


↓web拍手の返信になりますー


> "トウヤ"さん
あわわ・・・こ、こちらこそコミケ当日はよろしくお願いいたしますです(ぺこり
一ノ瀬さんの本は、是非とも手にとって見ていただければと思います。
ウチの本は・・・まぁおまけ程度にでも見てもらえれば(汗

差し入れは、そんな気を使われなくても大丈夫ですよ~。
嫌いなものはこれといってないのですが、「冷たいもの」、「辛いもの」、「コーヒー」は当日その場で食べれなかったりしますね。
元々、胃腸があまり強くないので↑を摂取するとすぐにトイレに行きたくなってしまうので・・・汗

ともあれ、当日会えるのを楽しみにしていますね♪
スポンサーサイト

| らくがき | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コミケお疲れ様でした^^
名城月兎さんは実際と実際にお会いできてうれしかったです。
月兎さんはとても感じのいい人だったので安心しました^^

スケブ、ありがとうございました!!
大切にします!!

僕もいつかコミケにサークル参加してみたいと思っているので、そのときは気軽に声かけてやってください^^

| まっち | 2009/08/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> "まっち"さん
こちらこそ夏コミお疲れ様でした~。
いい人なんてそんな(照れ照れ
(*´ー`)

本当はゆっくりお話ししたかったところですが、
あまり時間がとれず申し訳なかったです。
また機会があれば、今度はゆっくりと創作話や
絵描きの話についてお話ししましょう~

もしサークル参加される際は、是非とも足を運びたいと思いますので
そのときを楽しみにしてますね~♪

| 名城 月兎 | 2009/08/19 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/329-1825e064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

