Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人活動】C76お疲れ様でしたー

20090817_01.jpg

冬コミ申し込み締め切りまであと三日・・・大急ぎで準備中なのです(汗

ともあれ夏コミお疲れ様でした~。
当日のレポ&お礼&コメントの返信は申し込みが終わり次第書く予定です(申し訳ないです…


くへぃ~、次はトーンだぁ!!
( TДT)
スポンサーサイト

| イベント情報 | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

夏コミお疲れ様です!
あの後小休止と思って座ったら数時間ほど記憶がとぎれて、大慌てで残りを買ってたので悔しいですw周りにTYPE-MOON好きが少ないのでもう少しお話してみたかったですorz
お金と時間があれば冬コミくらいにでもまた・・・w

本当にお疲れ様でした^^

| YUYA | 2009/08/18 01:51 | URL |

お疲れ様

イベントと飲み会とお疲れ様でした~
次に会うのはサンクリの時かな?

| はま~ | 2009/08/18 06:27 | URL |

Re: No title

>"YUYA"さん
こちらこそ、早い時間帯から来ていただいてお疲れ様です~。
ブログのほう拝見しましたけど、3日間連続の戦いだったとは・・・記憶が途切れるほどとなると
相当の疲労がたまっていたのでは…お、お疲れ様です
( T-T)

そういえば、実はウチも周りにTYPE-MOON好きの人が少ないんですよね。
だからウチも一度はTYPE-MOON話しでおおいに盛り上がってみたいなぁと、常々思っていたり…。
もし、次会うときは是非ともTYPE-MOON話しをいっぱいしましょう~!
ではは~

| 名城 月兎 | 2009/08/19 01:42 | URL |

Re: お疲れ様

>"はま~"さん
夏コミ&お祝い会お疲れ様でした~。
お祝い会はほんととても楽しめましたよー。
夏コミの際は売り子を手伝っていただいて、感謝感謝なのです(ぺこり

次に会うのがサンクリあたり・・・となると、サンクリ合わせで上京する予定なのかな?
もしサンクリ合わせで上京してくるのであれば、そのときはよろしくなのです~。

| 名城 月兎 | 2009/08/19 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/330-64d77516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

