Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵】夏も、もうすぐ終わり――

彼女の誕生日の日から――ずっと・・・ずっと描きたいと思っていました。



でも、山積みの作業をこなすのに精一杯で、
今の今までずっと我慢してきました――



pixivで他の人が彼女を描いてるの見て、すごく羨ましかったです。



夏はもうすぐ終わりです――


やっぱり作業は山積みの日々ですが――



――もう限界だぁー!!
ヽ(`Д´)ノ

20090827_air001.jpg

そんなこんなでAirの神尾観鈴ちんです。はぃ。
もう・・・描いてもいいよね?
(´・ω・)


ちなみに、彼女を描くにあたっての最後の一押しは「鍵っ子ブログ」さんで紹介されている、サークル「雪桜草」さんの「夏影」ボーカルアレンジソングでした。
これを聞いたら、もう描かざるをえないですよ(汗
このCD・・・C76で欲しかったなぁ。良曲すぎる・・・。

最近ではニコニコ動画でも評価され始めて、ランキングに入っているみたいなので、興味があるかたは是非聞いてみてください~。
それにしても、ほんと「夏影」はいい曲だなぁ・・・(しみじみ

とりあえず、今週末に塗るぜぃ~、ちょお塗るぜぃ~。


あとweb拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

| らくがき | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

AIRは賛否両論ありますがいいゲームですよね~。
僕はアニメから入ったクチです。
月兎さんの美鈴、かわいいですよ^^
ではノ次の同人活動も頑張ってくださいノ

| まっち | 2009/08/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> "まっち"さん
たしかにAIRは・・・むしろkey全般かもしれないですけど、
やはり好き嫌いがわかれがちですよね。
ウチはkey好きーなだけに、なんともかんとも(汗

ウチはゲームのほうから入ったのですが、観鈴ルートばかりを何度も何度も
やり続けたのはいい思い出ですよ~。
アニメ版もすごくいい出来とのことなので、一度は見てみたいところです。

あとお褒めの言葉ありがとうございました~。
次の同人誌も頑張りますです!

| 名城 月兎 | 2009/08/28 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/333-cc68ae53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

