Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】文学少女の新刊

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫 の 2-7-2)“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫 の 2-7-2)
(2009/08/29)
野村 美月

商品詳細を見る


文学少女の新刊きたぁぁ~ん
(o*^-^)o ♪

もう表紙の琴吹さんの可愛さに吐血しそうですよ(げふっ
内容は、琴吹さんの話し以外はまだぱらっとしか読んでいないのですが、
琴吹さんとその友達である森さんと反町君がメインのお話しみたいです。
途中、「穢名の天使」編で出てきた夕歌も登場して、琴吹さんとのメールや電話の
やりとりも載っているのですが…う~、切ない。
( T-T)

あとは、文学少女見習いの方の小説も12/26に発売が決定したみたいで…
文学少女、まだまだ目が離せないです。


それにしても…あー、うん。
もうほんとに琴吹さん大好きです。
(*´ー`) ほわわ~ん♪


あとリンクの方に新たに「硝子の月」さんと「星番地」さんを追加させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたしますです(ぺこり


そしてweb拍手ありがとうございました~♪

| 日常 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そういえば発売日なのすっかり忘れてました!ってことでこれから本屋直行してきますw

いやーもう琴吹さんの可愛さは異常。琴吹さんの部屋で、心葉からもらったお釣りを見つけた時はもうニヤニヤが止まりませんでしたよwwwうらやまs

| YUYA | 2009/08/31 15:05 | URL |

Re: No title

> "YUYA"さん
なんと!?
YUYAさんも"文学少女"を読んでいたのですか~。
(´ー`)人(´ー`) なか~ま!
いや、身近で"文学少女"を読んでいる人が少ないだけに・・・親近感が♪

ウチも琴吹さんは大好きですよー。
ほんと可愛すぎます!
本のお釣りの話しは、琴吹さんのちょっと勇気を振り絞った姿が垣間見れて、
けっこう好きなエピソードですね。
いや、琴吹さんの話しは全て大好きですが♪(ぉ

| 名城 月兎 | 2009/09/01 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/337-89e28667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

