Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】中性っ子

20090908_01.jpg

さすがにだいお何もあげれてなかったので、らくがき絵投下ー!!
いちお男の子の…はず(汗

あとは、エムゼロ読みながら植物の描き方とか練習してみたり。
植物の葉の広がり方とか、光の当たり方とかちょっと間違えるだけで
違和感ありありに…む、むずかしぃ(汗


そいえば長らく積んでいた東方非想天則を軽くやってみました。
相変わらずのパチェの可愛さにもふもふしながらも、
腕のほうはだいぶ落ちているらしく、対戦掲示板の
ノーマルランクで精一杯っぽいでした…汗

あとは、新スキルとかで遊んでみたりでなかなか楽しかったのですが、
やはりゲームをやり終えた後の後悔感がだいぶ堪えるので
現在の作業が一式済むまでまた積んでおこうと思います。

ふぅ、よし明日も早いので寝るるー!


あとweb拍手ありがとうございます~

| らくがき | 01:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/11 01:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/339-998ad8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

