Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】ボツ絵ー

20090913_01.jpg

創作絵は色々と自由が利いて描いてて楽しいなぁ。
(*´ー`) ~♪
横顔はもちょいカッコよく描ける練習しないといけない感はありますが…汗


そういえばメロンブックスさんで「比村乳業(仮)」さんの夏コミ新刊「有罪証拠物件 No.1」の通販が
始まったみたいですね。
化物語は読んだことがないのですが、サンプル見る限りヒロイン-戦場ヶ原ひたぎ-がツボ過ぎる…。
丸居さんの日記見て気になってはいたのですが…うーむ、まさかここまでとは(汗
とりあえず、同人買ってモフモフしよう!そうしよう!

有罪証拠物件 No.1


ちなみにメロンブックスのHP見た感じ、夏にウチが発行した本はまだまだあるっぽいですの。
メロンブックスに行く機会がないので、どんな感じで残っているのかわからず…ほんと、当月結果がくるまで不安でいっぱいです(汗々


[追記]
って、寝る前に携帯チェックしたらメロンブックスさんから当月結果届いてたー!!
どうやらメロンブックスさんの方には、もうほとんど本が残ってないみたいで…
正直、予想していたよりも断然多くの方に手に取っていただけたみたいで、ほんと凄く嬉しいです♪

・・・あれ?
でも我が家には夏コミの本がまだまだ大量に積まれてて…あれ……あれれ…
( T-T)


あとweb拍手ありがとうございましたー!

| らくがき | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/340-0adcb4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

