Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】ぽにて子

20090917_01.jpg

ぽにてを付けて幼さをアピールするも、ただのスポーティーな高校生くらいの子に…
適度に幼くするには、もっと体つきをぽってりさせた方がいいのかなぁ


そういえば、昨日むちゃくちゃ嬉しい事が。
普段友達と女の子の好きなところについて話しをする際に、
「好きって気持ちがあれば、他は何も気にならないでしょ?」って話すことが多いのですが
「綺麗ごと言うなー」とか「嘘をつかずに本当のことを言え~」などなど言われて、
実はいまだかつて一度も信じてもらえないことがなかったのですよ。
本心で言ってのに…(´・ω・)
(まぁ、普段いじられキャラだからかもしれませんが(汗

だから、きっとウチは相当の変わり者で、同じような考え持ってる人って
きっとどこにもいないんだろうなぁと思いながら過ごしていたのですが…

初めて…ほんと初めて意見が合致する方と出会ってびっくりしました。
ウチの考えと寸分変わらぬ考え方を持ってて、それでほんと今まで
同じ考え方を持っているの人に一度も出会った事がなかったので、
すごく嬉しかったです♪


やはり世の中のどこかには、たとえ極めて稀な考え方でも
同じような考えを持ってる人っているんだなぁって、しみじみ思ってしまいました。


…って、こんな時間か!?
ね、ねるる……λ

あとweb拍手ありがとうございましたー

| らくがき | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/342-a5bcc865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

