Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カラー】サンクリお疲れ様でしたー

20090929_01.jpg

ブログの題名とはほとんど関係無しな初音ミクさんなのです。
低彩度塗りの練習の練習がてらに描き描きしてみたのですが、うーむ、この塗りだともちょいsaiブラシのカスタマイズが必要かも。。。今度は水彩筆で試してみよう…汗
(;´Д`)

ともあれ、サンクリお疲れ様でしたー!
初めてのサンクリ参加ということもあって、当日は朝からドタバタ状態でしたが
友達にコピー本の製本を手伝ってもらいつつなんとか新刊も無事発行できまして、
ほんとよかった~(汗

新刊・既刊の方もちょこちょこと手にとってもらえまして、特に内容を全部読んでいただいてから
「これ下さい」って言ってもらえることが多くて、嬉しかったです!
カレンさん本を手にとってもらえると、ほんと嬉しいですぜぃ♪

あとは差し入れもいくつか頂いてしまって、なんかほんとありがとうございました(ぺこり
いまも絵描きのお供にポリポリと食べさせてもらってますー(ぉ

あとあと、毎度のことながら売り子の手伝いをしてもらっている友達たちと大学時代の先輩に感謝!
ヽ(´ー`)ノ

そして次はいよいよ冬コミですか・・・う、受かるかなぁ(汗
ともあれ、ほんとサンクリお疲れ様でしたー!



・・・帰り際にメロンブックスに寄って比村乳業(仮)さんの夏コミ新刊本買いに行ったら、
ちょうどその日に売り切れたばかりとのこと・・・わ~ん TДT)


あと、Web拍手ありがとうございました~♪


↓以下、反省会会場


なんというか、筆の速さが足りない!!

いや・・・スケブ一冊に1時間かけてしまうのは、さすがに頼まれた方に申し訳ないと思ってしまいまして・・・。


元々、筆が遅いところに最近キャラの髪とか細かく描くようになった影響もあって、相当速度が落ちてるっぽいんですよね…(汗
とりあえず、当面は速度強化のために多少見れない絵になったとしても、短時間で描く量を増やして精度をあげる練習をしないとなぁ…と、そんな反省です。

それにしても、他の絵描きさんの描く速度とか…すごく気になるところです。
みんなどんなもんなんだべか(汗
スポンサーサイト

| カラー | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間に合わず…

サンクリお疲れ様でした~!
私も当日行ったのですが、初めてのサンクリ、
迷路のような建物内を、閉会寸前で彷徨っているうちに
神無さんのスペースだけでタイムアップ…という
残念な結果にorz
顔見せできず、本当にすみません~~;;

冬こみでお会いできれば!と思いますので、、どうぞ宜しくお願いします~~(^^;
あ、新刊の委託販売が始まりましたら、ぜひ教えてくださいね♪

コピー本をおりおりしてたのははま~さんかな?(笑

| たけし(伊瀬) | 2009/09/30 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 17:36 | |

Re: 間に合わず…

> "たけし"さん
いえいえ~、たけしさんも初サンクリお疲れ様でした~
ヽ(´ー`)ノ

サンクリ内は何度か行っているウチでさえ迷ってしまうので仕方ないですよー(汗
ウチの方もちょっと早めに撤退してしまったので、たとえ辿りつけても会えなかったかも…
なのでそんなに気にしないでくださいな♪

新刊の方はコピー本なので実は委託出来ないんですよね(汗
その代わりに、冬ではちゃんと印刷できたものをもって行く予定なので、
もしよろしければ見ていただけると嬉しかったり♪
ともあれ、次の冬コミこそは会いませう~!

ちなみにコピー本をおりおりは、はま~さんで当たりですよw

| 名城 月兎 | 2009/10/02 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/346-2c473d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

