Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】リリカルなのは

20091002_01.jpg

なのは…なの♪
(*´ー`)

そんなこんなで、サンクリの際に友達から頼まれたスケブ描きの練習で
リリカルな"なのは"さんを描き描き~。
友達からは「Fateのカレンさんでいいから~」と言われたのですが、
大丈夫!ちゃんとわかってるよ!(何?

ちなみに、リリカルなのは少ししか見たことないのですが
A's時代の"なのは"が一番好きだったりします…あのくらいの方が
魔法少女って感じで可愛い(ぼそり


あとweb拍手ありがとうございましたー&
↓返信になりますー



> "はま~"さん
こちらこそサンクリお疲れ様でした~。
あと色々手伝わせてしまって申し訳ない…汗

ミクはウチもやっぱボカロの中では一番シンプルで可愛いと思いますよ♪
あのクールな感じがなんとも…じゅるり
(*´ー`)
スポンサーサイト

| らくがき | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

無印のフェイトがガチです、、、

あ、いつぞやはお世話になりました(ぺこり)

| しまづん | 2009/10/03 03:04 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> "しまづん"さん
こちらこそ先日はありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ

非想天則対戦とか、普段やる人がいないのですごく楽しかったですよ♪
また機会があればやりませう~。

無印はフェイト出てくるところまで見たことないんですよね(汗
ただ劇場版が出るらしいので…むしろ、それを見てみるのもあり?
ともあれ、やはり幼き日のリリカルメンバーは可愛くてイイですよね♪

| 名城 月兎 | 2009/10/04 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/347-809a7c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

