Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】えちぃ絵

まずは、なのは絵へのweb拍手ありがとうございましたー♪

そして本文は↓で…(えちぃのあり


20091004_01.jpg

あ…肩甲骨の外線色薄かった…orz

ということで、先日チャットで「そいえば、なしろさんのえちぃ感じの絵って見たことないですね~」との話しがあったので、せっかくの機会なので描き描き~。
(といっても健全サイトなので、細部は隠しますが…汗

普段はよく健全絵しか描かないと誤解されがちなのですが、実際は週に一回くらいはえちぃ本の模写練とかしてたりしてるので、実は意外と描いてたりするのですよー。
ただ、えちぃ絵よりは可愛らしい絵を描く方が好きなので必然的に少なくなるわけで…そもそも、練習要素なしで公開絵として描いたのはこれが初めてなのでは…と(汗
(;´Д`)

とはいえ、別に描くのが嫌いというわけでもないので…思い描く物語の内容によっては、むしろ描きたい!というのもありますし…まぁ、機会があればまた?(ぉ


ちなみに、このブログは健全なブログなので↑の絵もえちぃ感じですか健全な絵なのです

メガネっ娘が涙を流しながら玉ねぎを切っていたら衣服内に玉ねぎが入ってしまったので、大慌てで服(下着も)を脱ぎつつ口で裾を加えて取り出そうとしたら、誤って足を滑らせて偶然にも近くにあったベットの上に倒れこんでしまったシーンにたまたま出くわした…と、そんな場面なのです!!
(`・ω・) =3


…ふぅ、えちぃ絵って難しいですね(汗

| らくがき | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!

おおお…なんか、いなしろさんの描くえちぃ絵って
初めて見た気がします(笑

服のすそを口にくわえて、
しかもこの半脱ぎっぷり…パーフェクツ!

ごちそうさまでした(*´ー`)

| たけし(伊瀬) | 2009/10/06 15:57 | URL |

Re: なんと!

> "たけし"さん
パーフェクツ!ありがとうございましたー

むしろ、えちぃ絵はほとんど描かないのでたぶんみんな見たの初めてなのやも…汗
服は脱いでいるよりは着ている方が好きだったりしますね。
むしろ露出が少ない方が…そうなるとえちぃ絵じゃなくなってしまいますがw

| 名城 月兎 | 2009/10/08 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/348-cc762fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

