Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】座敷わらしが… T-T)

■「座敷わらし」老舗旅館炎上

アーッ!!


この旅館すごく行きたくて2~3ヶ月前に調べたばかりなのに ( T-T)
日本の伝承系はわりと好きなので、それこそ憧れの地だっただけに…orz

まぁ、でもここが無理だとしても岩手の遠野には一度行ってみたいなぁと、そんなお話しでした。
いや、座敷わらしや河童、天狗、ゆきんことかの妖怪ってなんか萌えません?
(そんな妄想持ちなのです

ちなみに、実は前回のサンクリで座敷わらしメインの同人ゲームを買ったりしてたので、タイミングが良すぎて…ぐぅ



あとweb拍手ありがとうございましたー
なんか、いつもより多くてびっくりしました(汗々
↓以下、web拍手のお礼になります~


> "はま~"さん
目覚めたというよりは、前から描いてはいたのですけど本腰はいれてなかった…といったところでしょうか(汗
まぁ、あれですよ。たまにはちがう味も食べたい!的な感じなのです~(ぉ
ちなみに、自慢じゃないですが細部はまったく描けないですぞい…
(´・ω・)

> "AKIHI"さん
ほんと、えちぃ絵っていざ描くとなると難しいですよね(汗
なんというか、濃厚感というかぷにぷに感というか…む、むずかしい
ちなみに、ウチももっぱら鑑賞派なのですよ~。
見てると可愛らしいなぁって、ほんわか気分で眺めていられるので♪

> "ワタキョン"さん
こちらこそ、サンクリお疲れ様でしたー
そして、なのはさんか東方絵ですと!?
…いや、でも正直なのはさん描いてたらすごく楽しくてはまってしまいそうでしたw
劇場版もあるらしいですし…み、見てみようかな(そんな流行に遅い人なのです…
スポンサーサイト

| 日常 | 01:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショックですね~・・・

この旅館は私も一度行って見たいと思っていただけに、
このニュースを聞いた時はやりきれない思いでした…

座敷童子ちゃんは無事に逃げられたのかな~…

| たけし(伊瀬) | 2009/10/06 15:54 | URL |

No title

座敷わらし・・アッー

そして名城さん・・
えろいですwww

| 一ノ瀬 顕 | 2009/10/08 00:45 | URL |

Re: ショックですね~・・・

> "たけし"さん

そうなんですよね。今でも伝承が残り続けている旅館なので、すごく魅力的で行ってみたかったのですが… T-T)
ほんと、やりきれない感がありますよ~。
座敷童子自体も家に住み着く妖怪なので無事に逃げれたかどうか…ほんと、どうなんだろう(哀

| 名城 月兎 | 2009/10/08 01:28 | URL |

Re: No title

> "一ノ瀬 顕"さん

ほんと…座敷わらしの旅館には行ってみたかっただけに…アッー TДT)

そして、そ、そんなにえろくないYO!
一般的な…そんなレベルですって!(何?
むしろ、あの絵もいちお健全な絵で…たぶん(汗々
(;´Д`)

| 名城 月兎 | 2009/10/08 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/349-92007497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

