Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】リリカルなフェイトさん

20091008_01.jpg

またしても武器が画面に入りきりませんでした…(´・ω・)
うーむ、それにしても幼子を描こうとするとどうしても大人びてしまう…汗


そんなこんなで、この前「リリカルなのは」のなのはさんの絵をアップしたところ、友達から連絡が来まして「リリカルなのはならフェイトでしょ!」とそんな連絡が…なので、フェイトさんも描いてみました~。
黒装束カッコいい!

ともあれ、どうもリリカルのキャラは絵の波長が合っているのか描いててすごく楽しいです
長い髪やふっくらした服が多いせいかなぁ
(*´ー`) ♪

って、そろそろ本腰入れてなのは絵描かねば…汗



セイバーさん

20091007_01.jpg

実はこっちメインで上げる予定だったのに、フェイトさんにメインを取られてしまった悲しい子…汗
だって、フェイトさんの方が可愛…わ、こら、何をすr…(ry

ということで、何が書きたかったかというと…楽天CSシリーズ進出したYO!
ヽ(´ー`)ノ

楽天の話しはまた次の機会にでもー


あとweb拍手ありがとうございましたー♪
↓拍手のお礼になりますー


> "はま~"さん
たしかに、座敷わらしは美少女というよりはしっとりした感じ(?)
まぁ萌え~とはなんか違う感じですよね♪

エロ…エロ漫画!?
うーむ…エロ漫画は、世界観や構成がどうしてもイメージしにくいのでなんとも…。
どんな感じなのか試してみたい気もしますが、ウチが好きな感じのばかり描いたら
実用性皆無な本が出来そうなので…(そんなにもアブノーマル…る?
ま、まぁ機会があれば…でしょうかねぇ(汗

| らくがき | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フェイト→Fate→セイバーですねわかりますw
ちなみに自分も、なのは見なきゃと思いながらまだ見れてない仲間ですw

セイバーの下の方、見えそうで見えない辺りがなんともけしからんですな!!ほっほっほ(`・ω・´)

| YUYA | 2009/10/08 04:55 | URL |

Re: No title

> "YUYA"さん
なんと!?
も、もちろんそのつながりを考慮して…て……ぐぅ

いや、実のところはフェイトさんとセイバーさんの組み合わせは、ほんと偶然なんですけどねw
なのはのアニメは、なんと最近新しく再放送されているらしいので興味があったら是非とも~
ちなみに、我が家にはテレビが無いので見れないですが…(;TДT)


セイバーの下の方は・・・って、よくよく考えたらストッキング履き忘れてる!?
ま、まぁ、そ・・・そんな感じのプレイ(?)ということで(何?

| 名城 月兎 | 2009/10/10 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/350-d6d2f154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

