Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】夏美&亜子(とちゅ

20091012_01.jpg

ただの「ネギま」の夏美&亜子の落書き(ラフ)の予定だったのですが、手が止まらず本気モードに・・・
とりあえず、すっかり忘れていた遅めの夕食を今から作りつつ、今晩までに仕上げてよう(汗
(;´Д`)

・・・って、立ち上がろうとしたらリポDこぼした!?
それもすごく拭きづらいところに・・・orz



あとweb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になります♪



> "トウヤ"さん
∑(;゜Д゜)
せ、セイバーさんはそれなりに描きますよぅ~(ちびっちゃいのばかりで、まともに描いたことはなかったりしますが…ぼそり
なのはA'sは三人がメインヒロインっぽいので「はやて」さんも描いてみました~
資料が少なくてすごく難しかったですが…orz

> "はま~"さん
こちらこそお疲れ様でした~
って、そんなにえちぃくないYO!

まぁ、三次元(フィギュア)については色々と深い(?)ので
また今度じっくり話ししませぅ~(ぇ
スポンサーサイト

| らくがき | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおお!?

こ、これはっ!
私がネギま!で一番好きな和泉亜子さんじゃないですかっ。
まさかいなしろさんが彼女を描いてくれるとは…嬉しいですね~♪

完成版、楽しみにお待ちしてますね^^

| たけし(伊瀬) | 2009/10/13 01:47 | URL |

Re: うおお!?

> "たけし"さん
おおっ~、実はウチも和泉亜子さん好きなんですよ♪
27巻の亜子さんの話はほんと必見です!

そいえば、たしかにウチFateキャラ以外はあまり描かないので…意外だったかも(汗
ともあれ、完成版もアップしてみました~。
もしよろしければどうぞ~♪

| 名城 月兎 | 2009/10/14 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/352-d02e2447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

