Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】オリジナル娘

20091019_01.jpg

短時間でさっくりとラフ描き~。
ラジオで絵を上げる流れになっていたので、こっそり描き描きしてたものですが…(汗

そんなこんなで、実は先日帽都さんとブログでコメントした際に「昔、帽都さんのラジオ聞いてたんですよ~」といったコメントをしたら、なんとウチのために本日ラジオ復活してくださりまして…嬉しすぎです TДT)
絵のこととか、描き方とか、練習方法とか色々聞けてすごくためになりましたし、なにより昔のままの
帽都さん節が懐かしすぎでした♪

それにしても、絵描きに対する姿勢がカッコよすぎる…(ドキドキ
そして、やはりまだまだ絵に関して学ぶべきことが多いなぁとしみじみ
いままで、外出時はA5の落書きノートしか持ち歩いてなかったけど、
ちゃんと資料やA4サイズのノートも持ち歩くようにしよう…ほんと勉強になりました。
そして色々ガッツを頂きました!
ほんとありがとうございますです~
ヽ(´ー`)ノ



そんなこんなで絵ばかり描いていたら、明日会社に提出しなきゃいけない課題が手付かず…
が、がんばるか…汗



そして、拍手でパチェさんフィギュアの話題があがったので、
写真をぺたぺたと~

【正面】
20091019_02.jpg

ぷにっと感がたまりません…
(*´Д`)


【背面】
20091019_03.jpg

腰のラインがたまりません…
三角形構図大好き好きーなので…汗
(*´Д`)

【顔アップ】
20091019_04.jpg

ぺったん感がたまりません…
もっと表情が笑ってればなぁ…汗
(*´Д`)


【顔アップ2】
20091019_05.jpg

帽子も着脱可能です
か、可愛い…
(*´Д`)


【中】
20091019_06.jpg

見えづらいですが…まぁ、ドロワーズではなさそうです T-T)
でも、これはこれで…
(*´Д`)



あと、web拍手ありがとうございましたー
↓拍手のお礼になります~



> "サンシロウ"さん
あわわ…コメントありがとうございますです!すごく嬉しいです♪
そして、いつもブログ拝見させてもらってます(ぺこり

そんなこんなで、グン○のぱんつっぽいパチェさんフィギュアの写真をアップしてみました~
観賞用とは別に資料用としても使いたかっただけに、ちょっとしょんぼりなのですが
まぁ、これはこれでちがう意味で萌えれるので…(どきどき

ちなみにこのフィギュアは緋想天のキャラベースで作られているっぽいので、
ちょっと頭身が低めみたいなのですよ~。
でも、これもこれで…ry
スポンサーサイト

| らくがき | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この間は楽しくラジオさせていただいてありがとうございますー(´∀`*)
何より、自分のラジオを希望してもらえて事と結果楽しんでもらえた事が何より嬉しいです!
絵については結構熱く語れるんですが口だけにならないように頑張りたいです!
自分の熱意がにんじんさんにちょっとでもプラスになったのであれば嬉しいです!

絵を描いてたんだったらあげてくれても良かったのにーと、もうちょっと強く言って置けばよかったなと後悔><
あと、帽都節を覚えていてくれたのにはちょっと涙がwww
本当にリスナーさんだったんですねw
またやりたいと思うのでその時はよろしくです!
課題頑張って!
ノシ

| 帽都 | 2009/10/20 06:48 | URL | ≫ EDIT

No title

なんという幼女…!
これは想像以上だわい!!
成る程、緋想天のキャラベース。
出来、凄く良さそうですね。基本的に東方
服がフワッとしてるから作るの難しそうなのに。

しかし、文ちゃんドロワだったっていうし。
一番手の霊夢はドロワじゃないって話だし。
いまいち選定の基準がわからんとです。
(買わないでそういう所だけチェックするタチ悪いやつですww)

| サンシロウ | 2009/10/20 20:06 | URL |

Re: No title

> "帽都"さん
いえいえ~、むしろウチのためにラジオを開いて頂いて
ほんとありがとうございました♪
ヽ(´ー`)ノ

ほんとまさかラジオ復活して、また帽都さんの声が聞けるとは
思ってもいなかったのでほんと嬉しかったです。
絵描きについて色々な話しが聞けてすごく勉強になりましたし♪

絵のほうは、やはり絵描きが好きなので「描こうぜ!」って言われたら、
それはもう話しにのってしまいますです~。

もしまたラジオやる機会があった、また聞きにいくと思いますので
こちらこそよろしくお願いします~

| 名城 月兎 | 2009/10/23 00:01 | URL |

Re: No title

> "サンシロウ"さん
そうなんですよ~、見た目幼女だったのでそれに魅かれて…(ごふごふ
そんな感じで、元々緋想天のパチェは頭大きめなので
ぷにぷにしてて可愛いんですよね
服もあの柔らかそうな感じがよく出てますし♪

そして文ちゃんはドロワだったのですか…スカートがだいぶ短いので
むちゃくちゃパ○ツなイメージがありましたよw
霊夢はてっきり「ふ○どしとかなのかなぁ~」と勝手に妄想していたのですが…違いましたか(マテ

ともあれ、東方キャラの下着には夢が詰まっていて楽しい(?)ですよね♪

| 名城 月兎 | 2009/10/23 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/356-2df57686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

