Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【練習絵】立ち絵

20091022_01.jpg

練習絵~
一時間ほど骨を描いてからキャラ描いたら、
だいぶ絵が描きやすくなった気がします…やはり基本は大切ですね(汗
(;´ー`)

そして今日はちょっとこれだけで…週末にまた色々更新します~


あとweb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になります♪



> "はま~"さん
快楽天!?
な・・・なんのことやら・・・(汗々

オリキャラの胸は、普段そんなに意識して描いてないので
大きくなったり小さくなったり変動激しかったりするんですよ~
やわかいの描きたいなぁって思ったときは大きく…
ま、まぁそんな感じですね(汗


> "echo"さん
こちらこそ、初めましてですー(ぺこり
そんなウチは噂ってほどでもないですよ~(てれてれ
むしろ、普段ウチが回っているブログで"echo"さんを良く見かけていたので
実は前々から"echo"さんのお名前を知っていたりするんですよ~(ぉ

コミスタは、やはり漫画描くときはあると重宝しますね
ペンの入り・抜き・自動補正が制御できますし、トーンとかアナログでやるより
断然早く安く済みますし♪
ノウハウは、ウチのメモ書き適度の内容なので参考になるかどうかはわからないですけど、
せっかくですしこれからも色々書き足していくとと思うので、よろしくお願いしますです~

| 練習 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/357-47380bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

