Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】練習用らくがきー

20091101_01.jpg

色塗り練習用に一枚ほど描き描き~


そんなこんなで、最近「ソードアートオンライン」という小説を買ってみたのです!

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る


この小説は、知っている方も多いかと思いますが、数年ほど前に
web小説で記録的な閲覧数をたたき出したものが文庫化されたものだったりします。
実はウチも4~5年ほど前にweb小説好きの友達から薦めてもらっていたのですが、
結局今の今まで読まないままだったのです…が!

まぁ、購入のきっかけは最近お仕事で電車移動が多くなったので、
移動時間に沢山の本を読もうと思ったのが理由の1割程度で
残りの9割の理由が…挿絵のアスナさんの下着姿に心引かれて!!
(;´Д`) まぁ、素晴らしいね!!!


…アレです。冬コミ落ちてから変なテンションです…
昨日友達からも「名城くん、なんか変だぞ?」って言われちゃうくらいですし(汗
いや、突然目標を失うとね…ね…orz


とはいえ落ち込んでても仕方ないので、今日から来期の絵描き活動開始なのです。
(といっても、実は今年の活動で重要なものがあと一件ほど残ってたりするので、
まずはそちら優先ですが…

とりあえず、創作活動のイベントポイントが2月、4月、5月、6月、あとは8月に
それぞれ控えているのですが、とりあえず8月の夏コミは確定です。
あとは、ちょっと悩んではいますが4月のちょっと変わったイベントに向けて
チャレンジしてみようかなと思ってます。

しばらく前に友達から「自分の長所を活かしたものにチャレンジしたほうが
いいと思いますよ」とのアドバイスをもらったので、ウチの長所…
イラスト関連で色々やってみようかな…と。

ただ、しばらくは色々試したい塗りや描き方があるので、当面は練習メインなのかな?
そんなこんなで久方ぶりにブログに練習絵が多くなるかと~…たぶん(ぼそり


あとweb拍手ありがとうございましたー&
↓お礼になりますー



> "はま~"さん
たしかに、いままでだって受かった人たちとは別に落ちている人たちも
沢山いたのですから、今回はそれがウチに回ってきただけと思えば…
ともあれ、くよくよしてても仕方がないので次頑張るのですよー

> "トウヤ"さん
むしろ、いままでが受かりすぎていたのかも…なんだかんだで
サークル立ち上げてから落ちたことなかったですし…汗
ともあれ、とりあえず冬はゆっくりしてまた来年頑張るのです~

> "YUYA"さん
せっかく冬にまた会えると思ったのにそれも叶わず…orz
だけど落ち込んでいても仕方ないので、また色々やっていこうと思います。
ゆっくり絵の練習が出来る時間が増えたと思えば、それほど悪くはないですしね♪

| らくがき | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/360-a7dadb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

