Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【練習】塗りとか~

20091101_02.jpg
20091101_03.jpg

久方ぶりにsai使う予定なので、慣らし運転がてらに塗り塗りと~。
両方とも30分程度なのかな…(汗

そいえば、帽都さんから教わった「骨描き練習」の効果が最近だいぶ効いてきているみたいです。
線選びに悩んだ時とかに骨をしっかり描いてから描くと、なんとなく線を上手くイメージできるような気が…気が…たぶん(汗
ともあれ、腕周りの骨描きが終わったので次は手首周りだぁー
...λ


そんな感じで、しばらくはこんな感じのブログになりそうです~(ぉ


あとweb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になりますー



> "はま~"さん
色々と心配かけて申し訳ないです(汗
ほんと落ち込んではいないのですが、まぁ結局今までやることの選択肢が
一つだけだったのが突然無くなって、複数の選択肢が目の前にぽ~んと出てきたので、
何をしようかな…と悩んでただけなのですよ~。

ともあれ、当面の方針は決まったのでまた突き進むのみ!
頑張っていきますのですー

…黒?下着?
はて、なんのことやら…(マテ

| 練習 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/361-151ea31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

