Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】ぱっちぇさん

20091111_01.jpg

さっくりとSDぱちぇさんー
ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、東方小町SPお疲れ様でしたー。
ほんと久々の一般参加だったので、ぐるりとサークルさんめぐりをしたり、
ぱちぇさんのコスプレを眺めたり、非想天則大会を観戦したりと、
まったりしてきましたよー。
いや、ほんとぱちぇさんのコスプレ可愛ゆぃ…
(*´ー`)


イベントの後は、打ち上げにも参加させてもらいまして、
普段ではなかなか話す機会の無い同人話を沢山話しできて、
すごく楽しかったです♪

あと、なによりもびっくりしたのが、その打ち上げに絵描き様が
参加されていたのですが、お一方はウチが昔から好きだった絵描きさんで、
もう一方がちょうど一週間ほど前に絵描きさんサイトめぐりをしていて
その時に訪れていたブログの方でした。
なんというか・・・世間って狭いですよねぇ・・・と
(夏コミのときも同じこと言ったかもしれませんが(汗

というか、今にして思えばそんな有名な方々と
一緒の席についていたとは…ガクガク


ちなみに、絵描き練習法についてもちょこっと聞いてきました。
やはり、上手い方の練習法はずば抜けて凄かったです…暇になったら試してみるかのぅ



はてさて練習で思い出しましたが、実は色々と裏でもにょもにょ(?)してるので、
年末にかけてブログの更新頻度が落ちそうです
ある程度進んできたら、お伝えできるとは思うのでそれまでは
温かく見守っていてもらえると嬉しいです


あとweb拍手ありがとうございましたー
ではでは~
スポンサーサイト

| らくがき | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/364-7ca1b7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

