Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【練習絵】夕映・・・ぇ?

20091122_01.jpg

にゃー、この前の小町SPの際に教わった立体を上手く描く練習法を試しつつ描き描き・・・
ま、まだまだ使いこなせそうにないです orz


そんなこんなでweb拍手ありがとうございましたー&
↓web拍手の返信になりますー




> "黒猫"さん
あと、ブログの補足ありがとうございましたー
メガネねこ耳っこは、想像通りのどかさんなのですよ~
のどか&夕映の図書委員コンビも好きなので、いやおうなく
描いてしまうのですよ♪
ほんと時間が取れたらガッツリ描いて色を塗りたいんですけど…
まだまだ先になりそうですorz

> "echo"さん
たしかにネギま!のバトルシーンは熱くて燃えるんですよね!
27巻のラカン戦はほんとよかった・・・
(*´ー`)
夕映さんはウチも好きなので、ほんと一度じっくり描いてみたいですね
むしろ描いてみました!(爆

> "YUYA"さん
百合!?
この二人の百合はある意味恐ろしい…いや、相性(?)は抜群かもしれませんが(何
いやはや、それにしてもほんとガハラさん蕩れですよw
そしてTYPE-MOONエース…30日に延びても、
今積んでる作業が終わらないと描けないので、
いまpixivにあげてるやつでトライになりそうです(´・ω・)

| 練習 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/369-dbd0cf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

