Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】夕映りべんじー

20091123_01.jpg

Q.最近、ぱんつが見える絵が多くないですか?

A.あ…、えっ、じ、実は秘書が勝手にやったことでして…私は一切関与しておらず…(ry


そんなこんなで、昨晩上げた夕映を見直して「これじゃだめだー!」って凹んだので、
本腰入れて描き直しなのですー
これでしばらくは満足満足♪

・・・あ、マントの半面描きそびれてるorz


あとweb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になりますー


> "一ノ瀬 顕"さん
コメントありがとうございましたー
ヽ(´ー`)ノ

そして、なんと!一ノ瀬さんも来られるのですか~。
ウチは三日目は2時くらいまでなら会場にいるので、
もし時間があえば合流問題ないですよー♪

TYPE-MOONエースの企画はいちお30日までなのかな…?
まだ多少期間があるので是非とも~

スポンサーサイト

| らくがき | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

余裕で保存しましたwナイス構図ですb!
まぶしくてパンツが見えません//Д//
しかしこう連続で描かれるとウズウズしてきますね;

前回記事で描かれた立体を上手く描く練習法というのがかなり気になります´Α`;
差支えなかればぜひ教えてください、お願いします!

| echo | 2009/11/23 06:07 | URL |

Re: No title

> "echo"さん
まさか保存していただけるとは…すごく嬉しいです♪

パンツは普段は隠すように描いているのですが、最近忙しくて隠している暇がないのでだだ見せ状態なのですよー(ぇ
立体絵描く方法はブログのほうに書いてみましたので、参考になれば・・・と

| 名城 月兎 | 2009/11/23 21:47 | URL |

No title

すごいアングルです(〃▽〃)お、おぱんつがぁぁ~
おぱぁーいは、夢で、おぱんつはロマンです。

| AKIHI | 2009/11/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> "AKIHI"さん
物凄い急なアングルを~と思って描いていたら、気がついたらこんなことに…
もはや、おぱんつを隠せる防御壁がなくなってしまったので全力で見せてしましたよ♪

それにしても「おぱぁーい」って言葉の響…思わず胸ときめいてしまいました♪(ぉ
(*´ー`) ~♪

| 名城 月兎 | 2009/11/26 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/370-a74d03cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

