Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】SDぱちぇ

20091128_01.jpg

むぉぉ・・・SDっ子は難しい・・・orz
ちなみに、パチェさんは1Pカラーより2Pカラーの方が好きだったりします(そんな非想天則の話し


そしてついに12月ですか~。
なんというか、今年一年ほんと早かったなぁ(汗
そして今年はやはり練習不足感がやはり否めない・・・せめて今月こそは本気を出す!・・・いや出したい(弱気


あとweb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になります!


> "一ノ瀬 顕"さん
な、なんと!盗まれた!?

って、まぁ、ウチも盗んできたのですけどね♪
ともあれ参考になればと~
そして練習・・・ほんとウチも頑張らないと。。。
上手くタイムスケジュール組まないとなぁ(汗

ちなみに、とある絵描きさんは・・・ひ、秘密なのですよ!(ぇ

| らくがき | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/375-9ad2a1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

