Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【練習】真琴ちゃん

20091203_01.jpg

頂いた拍手でKanonの話題が出ていたので、せっかくなので沢渡真琴さん描いてみたのですー
彼女って可愛いよね…そしてのストーリーは反則すぎです!
そしてなんだかんだで、一番始めてやったパソゲーです(ぉ
(*´ー`)


それにしても、最近みんなの絵描きブログの熱が上がってきていて
「時代はまさに世紀末!」的な様相になってきているのは気のせい…だろうか(汗

ともあれ、とりあえず幼少時代のバット的な立ち位置で、
いけるところまで引っ付いていきたいと思い…ます…ます
(´・ω・)


あとWeb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になりますー


> "YUYA"さん
題名は、ほんと「kanon」とは全然関係なかったのですが
懐かしくなって思わず絵を描いてしまいましたw
そして貧乳に…襲われる夢…なんて素晴らしきアヴァロンなんだ…(何?
(;´Д`)

そして、やはり全身絵の練習が有効なのですか…
ウチはほんと全身(というか体の重心?)が苦手なので、
全身かけるのはうらやますぃ…ぼそり
やはり、そこもコツコツ練習するしかなさそうですね(汗

| 練習 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/377-00bf84c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

