Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】こぁさん

20091210_01.jpg

引き続き…そして、そろそろ日記のタイトルも思いつかなくなってくるわけで…
ともあれ、こぁさんは内巻きカールと軽く外に跳ねる感じの髪がなんとなくしっくりきそうだなぁ…と。
やっとこさ、イメージがまとまりそうです(ぉ

それにしても、やわらかな笑顔描ける人に心底憧れるてしまいます。
ウチが描くと、なんか「ニヤリ」とした何かたくらんでそうな表情になりがちなので(汗
(´・ω・)


そいえば、この前友達とチャットで話ししていたら「I've sound」の話題になりまして、
懐かしくなって久々に「I've sound」を垂れ流して聞いています。
主に「夏草の線路」、「snow angel」、「LOVE A RIDDLE」などなど…さすがに古くてマイナーな曲なので
知っている人はいないと思いますが、すごくいい曲なのでお薦めなのです!

「夏草の線路」とか、もう久々に聞いていると泣きそうになるのですが…(涙腺もろすぎる
( T-T) おろろ~ん


あとWeb拍手ありがとうございましたー!

| らくがき | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/385-aff601cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

