Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】SAOの三巻が発売していたらしい…

20091211_01.jpg

今日友達から電話がありまして「最近、小悪魔しか描いていないですね…|壁|゜-゜) じー」
とのお達しを受けたので、たまにはちがう子を描いてみたYO!
そんなこんなで「ソードアート・オンライン」のシリカを描き描き…
ほんとはリズベットの方が見た目好きなので描きたかったのですが、
資料が足りなすぎました…orz

…いや、文庫前のデザインっててもあるんですけど…むむむぅ(汗
まぁなんにしても、相変わらずの地味っ子好きです
(;´Д`)


そして「ソードアート・オンライン」の第三巻、昨日発売していたのですね…今日にでも買ってこよう~






ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
(2009/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る


∑( ゜Д゜) って、これ誰!?



あと、Web拍手ありがとうございましたー!

| らくがき | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/386-ef419322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

