Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】久方ぶりのらくがき絵

20091218_01.jpg

何かをつかんだような…そうでないような…

実は年に2~3回くらい白紙をぼーと見ていると「見える!私にも見えるぞ!」といった感覚に襲われ、
アタリほぼ無しでさっくり描ける時があるのですが
……まぁアレです

翌日になるとさっぱり見えなくなるわけで!!(そんなにもオールドタイプ


そして、今日は「エレメンタル・ジェレイド」なる本を買ってきて読んでいたのですが
あぁ、こういう髪の子がMyツボなのかと改めて自覚してしまいました

いや、まぁ買ってきた理由がレンが魅了されてという時点で既に…汗
(;´Д`)
スポンサーサイト

| らくがき | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「私にも見える!」
お絵描きの神様(笑)降臨の瞬間ですねっ!
翌日に消えちゃうのは、世界に数人しか、その神様がいないから、すぐに別の人の所へ、行っちゃう・・・忙しい神様らしい・・・(・ω・)

私の所へは、なかなか来てくれませーん(;´・`)
今、私の順番は、何人待ちぐらいなのでしょう?

| AKIHI | 2009/12/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> "AKIHI"さん
どうやら絵描きの神様の年末は物凄い忙しいらしく、
"AKIHI"さんの予想通りまた別の人のところへ行ってしまったみたいです…
(´・ω・)

でも、ウチのところからいなくなったってことは
あるいは今日にでも"AKIHI"さんのところに
やってくるのかもしれないのですよ~♪
むしろやってくるはずなのですよー!(ぉ

| 名城 月兎 | 2009/12/19 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/393-da1f81bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

