Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人】冬コミ2日目&3日目に周るサークルさんメモ

今日冬コミに参加された方、お疲れ様でしたー
ヽ(´ー`)ノ

積もる話しは沢山あるのですが、かれこれ39時間弱寝てないので今から寝ます…(ただ、4時には起きなきゃいけないわけですが…
冬コミの話は年明けにでも~


[3日目に周るサークルさんメモ]
■丸居さん:西 "ち" ブロック 13b「(仮)」
■あめとゆきさん:西 "お" 09b「あめのちゆき」
■もうぴいさん:西2 さ-10b「ひつじの木」
■ななとらさん:西館 お12-b「いんToRAくしょん」
■比村奇石さん:西2ホール あ-68a「比村乳業(仮)」
■さとみさん:西 お43-a「Black Scarecrow」
■ハナイチコさん:東1ホール「C-31b」「花苺」

もうほぼ西縛りですね…汗


あとWeb拍手ありがとうございましたー!

| イベント情報 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます☆

お疲れ様でした(><)
2日近く寝てないのですね!?
初夢も絵を描いていそうです。
寒いですのでお体を大事になさってください。
っていう私も今日は寝ずに新年迎えてます。
もう寝ようかと思ってます♪

今年も伺わせていただいて癒し貰ってしまうかも・・・えへへ、楽しみです。
がんばってください(^^*)

| kiyon | 2010/01/01 05:06 | URL |

Re: あけましておめでとうございます☆

> "kiyon"さん

明けましておめでとうございますです!
やっとこさ田舎から帰ってきたのですよ~

コミケの方もハードな日程でだいぶ大変ではありましたが、
そのぶん色々楽しめていい体験でしたよ~♪

こちらこそ、今年もかさこそと伺わせていただくかと思いますので、
今年一年よろしくおねがいしますです~
ヽ(´ー`)ノ

| 名城 月兎 | 2010/01/04 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/405-29d2718e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

