Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】さーくるかっと

20100107_02.jpg

イベント申し込み手続きで家とコンビニを行ったり来たり…
まだまだ作業が山積みです。わはー
ヽ(´ー`)ノ


そういえば、コミスタのver4.5パッチが出ていて機能もだいぶ追加されたとのことだったので
パッチを適応させてみたのですが、筆圧の感度ががらりと変わりましてだいぶ違和感ありあり
だったりします。。。

あれは、しばらく慣らし運転しないと厳しそうだ…汗


あとWeb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になりますー


> "もうぴい"さん
あけまして、おめでとうございますー
そして冬コミの際は、こちらこそ色々お世話になりました(ぺこり

夏は東方のパチュリーさんメインで行こうと思っているのですが、
やはり今までとはちがうジャンルになるので不安はだいぶあったりします(汗
例年通りだと、東方とギャルゲーは日が分かれがちなので難しそうではありますが、
冬と同じようにギャルゲーの日は一般で遊びにいくと思いますので、
また顔を出しに行きますよ~

ともあれ、こちらこそ今年一年よろしくお願いいたします!

| らくがき | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの記事と関係ないコメントで申し訳ありません

こんにちわ^^以前「それは舞い散るマッチのように」というブログをやっていた者です。以前は何も言わず、最悪の形でブログを辞めてしまい、申し訳ありませんでした・・・。
もう一度絵の道を目指して頑張っていきたいと思い、新しいブログを始めてみました。もしよかったら、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
アドレスはhttp://gearplus.blog107.fc2.com/です。もし嫌なら断ってくれてもかまいません。どちらでもいいので返事お待ちしています。

| ぎあ+(以前まっちと名乗っていた者です) | 2010/01/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ブログの記事と関係ないコメントで申し訳ありません

> "ぎあ+"さん
こちらこそお久しぶりです~。

気がついたらブログがなくなっていたので驚いてしまってましたが、
また復活されるということなので、お互いに絵師さん目指して頑張っていきましょう~!
相互リンクも問題無しですよ。リンクの方更新しておきますです~。

ではでは~
ヽ(´ー`)ノ

| 名城 月兎 | 2010/01/12 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/407-dca9ac28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

