Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】机の上に腰掛ける

20100224_01.jpg

首筋が見える感じの髪の結い方は色っぽいと感じまふ…
(;´Д`) =3


そいえば、最近はLiz Triangle(東方では『りすとら』)の冬コミの新曲「緑眼の獣」ばかり聞いています。
くはぁ、これだけ詩のセンスがよかったら書いてて楽しいんだろうなぁ(しみじみ
例大祭でも新曲を出すらしいので、ほんと待ち遠しいです。

それにしても、もっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ…
(´・ω・)


あとWeb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になります~


> "kiyon"さん

拍手ありがとうございました~
そんなに喜んでもらえると、ほんと描いたかいありですよw
ウチもほんと久方ぶりにいい感じで描けたと思います♪

よし、そいではこれからもっと可愛らしい目指して頑張ってみます!(ぉ

| らくがき | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/419-bfff39f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

