Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】体調不良

なんか……やばいくらい胃が痛くて、ここ2、3日ご飯もあまり喉通らない状態に……
胃を抑えながらウィダーインゼリー貪ってます(ぉ

それにしても、あまりにも原因不明すぎるので
自然治癒しそうに無かったら、病院に行ってこようと思いまふ
満足に筆も持てないので……
( T-T)


あ、あと左上のイベント情報更新しましたー。
『文月堂』様にイラストを一枚寄稿させていただきましたので、
もし近くを通りましたら足を運んでいただけると嬉しいです。

あとあと、4/11のサンクリ47受かってましたー(まだ封筒開けてませんが
こちらも体調戻り次第、情報アップしますー


そしてWeb拍手いつもありがとうございますですー
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

| 日常 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、大丈夫ですか!?

食べれなくなって2、3日・・・
まだ続くのでしたら病院へ!怖いです。
私も昨年末、酷い胃痛にあったことがあるんですが
「死ぬより辛いのでは!?」っと思いました。

寝れない食べれないで弱り、風邪も引きました。
胃が痛くなるのはいろんな危険信号なのだと昨年末の教訓から学びました!

元気復活祈ってます☆
(復活された。。。名城さんのイラストをみたいです!癒しがほしいですぅ!)

| kiyon | 2010/03/05 09:33 | URL |

はじめまして

はじめまして悠ノ悠と申します。

最近になって読ませてもらっているのですが!
絵凄く上手ですね!
ラフとか参考にさせてもらっています><
これからも素敵な絵を描き続けていってください

あと、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?まだまだ駆け出しの絵描きなのですが、よろしくお願いしたいです。

| 悠ノ悠 | 2010/03/05 12:21 | URL |

Re: 体調、大丈夫ですか!?

> "kiyon"さん

コメントありがとうございましたー。
痛みの方はだいぶ引いてきたので、
なんとか食事も出来るようになってきましたよ~

胃腸自体は、ほんと昔から弱かったので
「あ~、きちゃったかぁ」的な感じなのですよ
T-T)

ただ、いちお病院にも行ってみようと思います。
元気になったらまた絵をあげていく予定なので、
よろしくお願いしますです~

そして、イラストみたいと言ってもらえて
すごく嬉しいです♪(照れり

| 名城 月兎 | 2010/03/07 04:10 | URL |

Re: はじめまして

> "悠ノ悠"さん

こちらこそ初めまして、名城月兎と申します(ぺこり
絵が上手いと言ってもらえて、すごく嬉しいです♪

絵は、むしろあげている絵のほとんどがラフ絵なのですが、
参考にしていただけてると聞いて、ものすごく照れてしまってます(照

相互リンクは、特に問題ありません~。
こちらこそ、これからよろしくお願いしますです
ヽ(´ー`)ノ

| 名城 月兎 | 2010/03/07 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/426-49215504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

