Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】復調

20100307_01.jpg

心配をおかけしました。
なんとか体調も多少戻ってきたので、少しずつ描き描き~。
ただ、友達から「病院行きなさい!」と怒られたので今日行ってこようと思います。

とはいえ、病院行くにもかかわらず朝4:00まで起きてるのはどうかという話もありますが…(汗


あとサンクリのスペースは、何の間違いか「A23ホール J-30a」でした。
Jって…壁ですよね……
また違ったプレッシャーで胃にダメージが…が T-T)

いや、きっと今回は参加数が少なかったからだと思いますけど…
A1、A23の2ホールしかないですし…

ともあれ、当日まで頑張ります!


そして、Web拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になりますー


> "U-SA"さん

ご心配おかけしました(ぺこり
元々、胃腸が弱い体質なのでちょっとのことで
すぐにやられてしまうのですよ
T-T)

今はだいぶ痛みが引いてきたので、
これからまたちょこちょこと絵を上げていこうと思います~
U-SAさんも、ほんとお気をつけて…
スポンサーサイト

| らくがき | 04:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった……

うわーこれかわいいなー!!
即保存余裕でした(笑

お体の方も、少しずつ快方に向かっているようで、安心しました。
私も胃腸が弱い体質なので、いなしろさんの苦しみが
少しわかるような気がします(^^;

サンクリは行けるかどうかわかりませんが、
またそこでお会いできたらいいなーと思います♪

| たけし(伊瀬) | 2010/03/07 09:51 | URL |

Re: 良かった……

> "たけし"さん

お久しぶりですー
いやはや、イラストはほんとラフ絵なので保存されてしまうと
嬉しいやら恥ずかしいやら(汗

胃腸の方は、もうほぼ快調なので大丈夫そうなのですよ~。
ほんとご心配おかけしました(ぺこり

サンクリは、たぶん会場の隅のほうで一人ひっそりとしていると思うので、
もしお時間があえばゆっくりお話しでもしましょう~♪

| 名城 月兎 | 2010/03/08 03:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/427-9d7d35ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

