Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】例大祭お疲れ様でしたー

20100314_01.jpg

例大祭へ参加された方々、お疲れ様でした~。
ということで、せっかくなので例大祭でお手伝いさせて頂いたイラストをば。
赤黒チェックは見てて激しく萌えす…
(;´Д`)


そして、話しはかわりまして春の新作アニメの情報が出ていたのですが…

Angel Beats! プロモムービー

ついに、だーまえ氏の新作キター!
だーまえ氏好きーのウチにとって、今年一番のワクドキです!!
ヽ(´ー`)ノ わは~

そしてなにより一番驚いたのが、設定がまさかのリトバス-朱鷺戸沙耶ルート-のif(もし)的な形。
リトバスEXやったことある人にとっては、これほど嬉しい事は無いのではないでしょうか。
ともあれ4月が待ち通しや~。


そしてweb拍手ありがとうございました~
(*´ー`) ~♪
スポンサーサイト

| カラー | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした!
私は北上中だったので参加できずじまいでしたが(^^;

それにしても、毎度いなしろさんは
素敵なイラストを描かれますね~。
赤黒のチェックは見てて萌える…
激しく同意!!Σb(≧ω≦)

| たけし(伊瀬) | 2010/03/15 17:23 | URL |

No title

Angel Beats、今期は荒川の次に気になってまs

| fis(ry | 2010/03/15 22:45 | URL |

Re: お疲れ様でした!

> "たけし"さん
おひさしです~

例大祭はウチも参加できませんでしたよ~
原稿山積みだったので… T-T)

たけしさんは北海道旅行の方、お疲れ様でした~。
日記とボイスを見た感じだとすごく充実してたみたいで、
ウチも行ってみたいなぁ…

あとイラストコメありがとうございます!
素敵と言ってもらえて、すごく励みになります。
赤黒チェックはほんと萌えますよねw
同意すぎですよ~♪

| 名城 月兎 | 2010/03/18 02:28 | URL |

Re: No title

> "fis(ry"さん
今晩わです~。
ま、まさか君なのか?(ぉ

Angel Beatsは、ほんと今期一番期待している作品ですよ~。
荒川は名作って噂が名高いので、本編見たことないけど結構気になるかも…


って、なぜウチよりアニメ情報に詳しいんだぁー!!(ぉぉ

| 名城 月兎 | 2010/03/18 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/431-1788879b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

