Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人】サンクリ47おつかれさまでしたー

みなさん、昨日はサンクリ47お疲れ様でした~。
ヽ(´ー`)ノ

朝方はだいぶ曇っていたので天気が心配でしたが、
時間が経つにつれて温かくなってきたみたいで
ほんとよかったです♪
ウチが行くサンクリは、大抵雨ばかりなので…(ぉ

搬入の方は、今回は特殊な形式でやったのでちゃんと届いているか
不安ではありましたが、無事にスペースに置いてあって
一安心でした。

そいえば、友達と一緒にサークル準備をしていたら
「ちょっとしたサプライズがあるんだ」と言ってこんなものを
取り出しまして…

20100413_01.jpg
∑(;゜Д゜)

ウチのイラストが印刷されたチロルチョコでした。
友達曰く「名城さんが本気で驚いているのを初めて見た♪」とのことで…
いや、ビックリしちゃうYO!

ということで、急遽おまけとして付けることに。


イベント開始後は、早い段階で足を止めていただける方が
普段よりも多かったのですごく嬉しかったです。
その後は、ひたすらにスケブ描きばかりやっていたので、
時間が経つのが早くて早くて。
時折、友達が「パチェさんが歩いているぞ!」って言った時くらいしか
顔上げて回り見渡した記憶がありません……(汗
なので売り子をしてくれた友達には、ほんと頭が上がらないです(汗々

そいえば、丁度少し離れたスペースで生ギターの演奏が行われていたのですが、
まさかのJ9シリーズの弾き語りとかされてて、思わず反応してしまいました。
やばいカッコよすぎる!

あとは両隣のサークル様にも色々お世話になりました。
Fateキャラ可愛いなぁ…とホクホクしながら頂いた本読んでいます♪

そんなこんなで、ほんとサンクリお疲れ様でした!
次は夏コミ参加予定なので、またそのときにー。



…そいえば、ウチのいた場所ではないのですがサンクリ会場内で
ちょっとしたトラブルがあったらしく、なんとも先行き不安な感じが。
最近暗いニュースばかりだなぁ…



あ、あと「とらのあな」と「メロンブックス」に委託してます~。
左上から飛べますー。


そしてWeb拍手ありがとうございました~
↓拍手のお礼になります~



> "U-SA"さん
こちらこそお久しぶりです~。

サンクリのほうも無事に終わりまして、
次は夏に向けてまた頑張っていきたいと思います!
(`・ω・)
スポンサーサイト

| イベント情報 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/445-c828d80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

