Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラクガキ】素

20100502_01.jpg

なんか、ほんと久々に絵を描きました。
なんか画力落ちてるけど、絵描き…ほんと泣きそうなくらい楽しい…
(;´Д`)

そんなこんなで、最近はネームばかり書いてました(「描いてた」ではなく「書いてた」の方です。
もう、何度ボツって書き直してを繰り返したかわかりませんが、やっとこさ数ページずつ固まってきたので、
先へ進めそうです。

そしてつくづく、ネームの苦手さで凹んでしまいます。
友達からもよく「原作誰かに書いてもらったら?」と話しを持ちかけられるのですが、
やはり出来るなら自分で書きたいというのがあったりするので、悩ましいところです。
今年に入って物語の書き方的な本を数冊読んでみましたが、結局効果もほとんどなく…

普段まわっているサイトさんで漫画や小説書かれている方も結構いるのですが、
ほんとコツとかあるのであれば知りたいっす…。


って、あー、ほんと情緒不安定すぎる…。


ともあれ、また色々頭悩ませてきます!


そして遅くなりましたがweb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になります~


> "U-SA"さん
web拍手ありがとうございましたー&
返信遅くなってしまい申し訳ないです。

チョコレートの方は、残念ながら会場限定なので…
でも、また機会があれば作ってみたいとは思うので
その時にでも、いかがでしょう?(汗々


> "トウヤ"さん
遅くなりましたが、こちらこそサンクリお疲れ様でした~。

スケブは久々だったのでドキドキものではありましたが
いかがだったでしょうか?
チョコレートは、たしかに夏だとドロドロに溶けてしまいそうなので
次作ってみるとしたら冬付近ですかねw

なんにしても、ほんと色々ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

| らくがき | 04:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

か・可愛いです(*^^*)
可憐です!!
心が癒されます♪

ネーム・・・・泣きます。苦しいです(T T)
応援するしかなく・・シクシク。
先に進めそう・・・との記事にほっとしました。
よかった・・・・。

何ででしょうか。久々に描くと思うように描けないのに、心が弾む。。きっと心が求めてたのかな・・とか感じます♪

名城さんの絵を見てると、テンションあがります!!
めっちゃ嬉しいです♪

| kiyon | 2010/05/03 11:12 | URL |

Re: No title

> "kiyon"さん
コメントありがとうございます~
なんとテンション上がってしまいますか!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

ネーム作業は生みの苦しみと形容されるだけあって、
ほんと難しくて苦手なのですよ…よょ
ただそれでも進めていかないと行けないので
ほんと頑張ります!

| 名城 月兎 | 2010/05/09 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/447-35b1e9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

