Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】バトンもらったYO!

マイミクのたけしさんからバトンが回ってきたので、
息抜きがてらやってみたり~。

【おデートバトン(with 和泉亜子(魔法先生ネギま!))】

[1]まずはどこで待ち合わせる?
仙台駅 伊達政宗像跡地(地元では有名な待ち合わせスポットなのです

[2]遅れて行く?早めに行く?
早めに…むしろ、普段友達と待ち合わせする際も
大抵は早めにつくので。

[3]もし「和泉亜子」さんが胸元の開いた服を着ていたらどうする?
いやや、それはアカン!(何?

[4]手を繋いだ瞬間に「和泉亜子」は赤くなりました。
きっとコッチも赤いです(ぉ

[5]あなたはどんな服を着ていますか?
ライトなゴスパン風…?

[6]「和泉亜子」はどんな服を着ていますか?
春物風の柔らかな色合いの服。

[7]ラブホの道を歩いています。
一気に駆け抜ける!

[8]いきなり雨が降ってきて「和泉亜子」は傘をさし、中に入れてくれました。
あなたも傘を持っています。さしますか?
こちらが傘をさすか、傘を持ってあげる。
傘持つのは男性の役割でしょい!

[9]デート後あなたは「和泉亜子」の家に行くことになりました。あなたの心境は?
(;゜Д ゜)…


( ゜Д ゜)!?


[10]最後にこのバトンをデートする相手を指名して10人に回して下さい。
アンカーだYO!



それにしても、このバトンちょお恥ずかしい…
(;´Д`)
スポンサーサイト

| 日常 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝^^;

ちょおはずかしいバトン、
やってくださってありがとうございました!!

亜子ちゃんには春物が似合いそうですよね(*´ー`)
そして傘を持つのは男の役割に激しく同意(笑

| たけし(伊瀬) | 2010/06/08 09:38 | URL |

Re: 感謝^^;

> "たけし"さん
コメント&バトンありがとうございました~

亜子さんだと、どうしてもほわっとした感じがするので
デートとなるとどんな感じになるのか想像がつかなくて
だいぶ考えてしまいました(汗

そして傘はもちろん男!
むしろ持たせてほすぃ(ぉ

| 名城 月兎 | 2010/06/11 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/460-ae058cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

