Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】ダウン

どうやら2~3日前に夏風邪をひいてしまったみたいなのですが、
貴重な休日を無駄にするわけには行かないので、
毛布にくるまりながら描き描きしてます。
(´・ω・)

くはぁ…なんだこの下り調子は…orz


そういえば、化物語「つばさキャット其ノ伍」の配信が始まりましたね。
やってくれたぜ、忍ちゃん!


そしてweb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になりますー。



> "名無し"さん
コメントありがとうございますー。
ヽ(´ー`)ノ

今回はメリハリ重視の配色なので期待した通りの
見栄えになっていれば、ほっと一安心ですよ~。


> "ワタキョウ"さん
やほーい!
さっそく体調崩してしまいましたorz

お互いに早く風邪治せるようがんばりませぅ~(ごふごふ

| 日常 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お大事に!!

| はま~ | 2010/06/26 23:40 | URL |

No title

化物語のOPのアレも直してくれれば言う事ないっす

| fi | 2010/06/28 00:14 | URL |

Re: No title

> "はま~"さん
返信が遅くなってしまい、申し訳ない…
いちお無事に治ったYO!

| 名城 月兎 | 2010/08/03 07:31 | URL |

Re: No title

> "fi"さん
同じく、遅くなってしまい申し訳ないですT-T

化物語のOPはシャフトらしいといえばらしいのですが、
あのOPがいいという話しは、あまり聞かないですね(汗

まぁ大切なのは中身だぜぃ!

| 名城 月兎 | 2010/08/03 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/466-2cdef851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

