Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人】夏コミお疲れ様でした!

20100816_01.jpg

頂いたり交換していただいた本&グッツ + 戦利品でふ
ほんと感謝です~♪
ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、夏コミお疲れ様でしたー。
ウチは2日目(本番)&3日目(ご挨拶)で参加してきたのですが、
やはり夏の暑さにやられてしまい両日ともへとへとモードでした(汗


そんなこんなで夏コミ期間中の出来事をさらっと
箇条書き程度にまとめてみまふ。

【8/14(2日目)】
・2時間睡眠でナチュラルハイ!電車に乗り込んで東京へ出発~
・山手線で新橋まで行ってゆりかもめでガタンゴトン
・ゆりかもめから見える朝の風景は大好きです
・東京ビックサイト到着。友達が来るまで今まで積みっぱなしだったSAO5巻を読み読み
・友達到着。会場突入!
・スペース到着。机の上にセルシスの素材集CD-ROMが置かれていて、ちょおハッピー(だいぶ欲しかったので(汗
・設営完了。普段はめったに自画自賛しないのですが、今回の表紙のパチェさんは個人的にだいぶ可愛くかけたと思いまふ
(*´ー`)
・二時過ぎさんのところへご挨拶。いつもブログ拝見させてもらってます。
・10:00夏コミ開始。2日目は初めてでしたが人波が凄すぎる…
・スペースの方にも足を止めてくださる方が少しずつ、特に中を読んで手に取ってもらえる方が普段より多かったので、すごく嬉しかったです♪
・12:00友達が顔を出しに来る。せっかくなので、お誕生日席のサークル様で発行されているパチェ×こぁ本のゲットをお願いしてみる。
・「もちろん成年向けの方だ!(キリッ!」
・無事ゲッツ
・そういえば、電車の関係で一般入場でやってくる夢月さんは無事に会場に入れただろうかと思いメール…
入場列が全然動いていないらしい(ガクガク
・13:30夢月さん到着。「気がついたら人波にのまれて西に行ってしました…」とのこと。その気持ちすごくよく分かりまふ…
(´・ω・)
・この辺から、さらに館内気温が上昇して頭フラフラ
・15:00藤杜さんからTelが入る。なんでも明日の売り子さんを探しているとのことなので、ウチでよければと。
むしろ、サークル参加で入場させてもらえるなんてありがた過ぎる…
・16:00夏コミ終了。友達に手伝ってもらいつつ宅配便の手続きのために会場移動。途中キャリーバックとMy腰が悲鳴を上げはじめる(ひぃ
・宅配便列に並びつつふと思い出す。「あっ!明日の配布用の同人誌が箱の中に!」
・友達が大急ぎで箱のガムテをはがして開けてくれくれる。ちょお感謝!
・本をキャリーバックにしまおうとしたら、明日の配布用の同人誌が出てくる…どうやら、もうろうとした頭でもちゃんと明日の準備は済ませていたらしい
・友達「!」…ちょおちょお感謝!!
・手続き終えた後は、TFTビルのマックで夢月さんたちとゆったりお話し。
ほんと、やっと落ち着いて話しが出来た気がする…汗
・雨がぱらつき始めたので、解散。ホテルへ向かってシャワー浴びてぐってり。
・友達たちと新宿へ移動。焼肉屋さんで打ち上げ会。
・何故か白いたんぱく質をかける話しで盛り上がる(マテ
・そんな中、ウチは白ブドウサワー(コラーゲン入り)をゴクゴク(マテマテ
・ホテルまで戻って、ぐってり。そのまま就寝。


【8/15(3日目)】
・5:30くらいに起床。ウチはサークル参加なのでみんなより遅めにホテルを出る
・8:00五原零司さんスペースに到着。そして、スペースを見てビックリ。「KeyスペースDA!」
・Keyの作品は昔から好きなので久々に心躍りまふ
・そしてKeyのシナリオライターさんの話しでさらっと久弥さんの名前が出てくるとは、五原さんに熱いものを感じた!(久弥さん知っている人って、今だとそんなにいないんだろうなぁ…
・開場してからちょっち時間を頂いてご挨拶周りに出発ー
・もうぴいさんのスペースに行ってゆったりお話し。というか、もうぴいさん2冊とは…筆速はやすぎる(汗
・ただ、やはりお互いに修羅場期間は大変だったらしく…そして二人で話しした結論「冬は無理はしない&本気で基礎体力強化」
・ねこaltさん、あめとゆきさんと次々ご挨拶まわり。そしてどうしても話題に出してしまう「魔法使いの夜」。やはり気になってしまいますよね♪
・ホール跨いで、今回お手伝いさせていただいた丸居さんのスペースへ
・イラストがガラス板に入れられててビックリ!(;´Д`)
・本のほうも沢山手に取ってもらえてるとのことなので、一安心♪
・五原さんのスペースへ戻ってきて、まったりKey話。友達でKey話出来る人がほとんどいないので、ほんと楽しかったでふ
・13:30お手伝いの方はもう問題ないとのことなので、友達のお見送りもかねてちょっち早めに撤収させてもらいました
・TFTで友達たちと合流。友達が持ってたパチェさんの紙袋を物欲しそうな目で見ていたら、譲ってもらえたYO!
(*´ー`) ちょお感謝!
・解散後、東海道新幹線で帰る友達と一緒に東京駅でまったり時間つぶし
・友達とお互いに「みんなにゲッツしてきた同人誌をガサ入れされなくてよかった」と心をなでおろす
・丸居さんと打ち上げ参加のために、ちょっち早めに秋葉原入り
・ブラックロックシューター祭り

20100816_02.jpg

・ちょおカッコいい!
・とらのあなに行って、東方の手乗りフィギュア(800円)を購入
・にとり狙いにもかかわらず、出たのはアリスとルーミア…
(´・ω・) もっと買ってくればよかった
・18:00丸居さんと合流&打ち上げ会会場へ。
・むちゃくちゃはっちゃけたテンションで、久々に楽しかったです。あんな感じの話しは、普段なかなか出来ないので&実はウチはあんな感じの話しの方が好きですよ(ぼそり
・解散後、電車に揺られてそのまま帰宅。就寝。


そんなこんなで色々ありましたが、ほんと夏コミお疲れ様でした~。
次みんなと会えるとしたら、冬コミあたりになるのかな?
その時も、よろしくお願いしますです!


そしてweb拍手ありりですー!&
↓拍手のおれいになりますー



> "ねこalt"さん
夏コミお疲れ様でした~。
無事にスペースまでたどり着けてご挨拶できて、ほんとよかったです。

桜本も拝見させていただきましたが、桜さんの黒さっぷりと
たじたじなライダーさんが可愛らしくて凄く楽しめました♪

次お会いできそうなのは、サンクリか冬コミあたりになってしまいそうですが
その時もまたお話しできればと思います。
ではでは、ほんとありがとうございましたー!
スポンサーサイト

| イベント情報 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コミケ実況まとめブログを見るのが毎回の楽しみです(^p^)

暑い中お疲れ~(´∀`)

| fis | 2010/08/19 00:55 | URL |

Re: No title

> "fis"さん
ちょお暑かったYO!

なんでも三日目に会場内にいたら、タクシーから降りる際にタクシーのおじさんの荷物も一緒に持ち出してしまった人がいたそうな…。
おじさん、ちょお涙目だったらしぃ(汗

| 名城 月兎 | 2010/08/19 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/475-3747ade8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

