Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】サンクリカットとカラオケ

20100826_01.jpg

友達から「サークルカットに力入れすぎじゃない?」とのツッコミを受けたので、
サンクリ用は多少力を抜いてみました。

\むきゅ!/


そして今日は上司から「今月働き過ぎだから休んで!」との指示を受けて、
久々の平日休みです。
せっかくなのでカラオケのフリータイムで気分転換でもしてこようかと思いまふ。

とりあえず、カラオケ採点機能で"石鹸屋"の「東方萃夢想」の"よりふぉれすとぴれお"の「れみりあ☆デスティニー」の方が高いのは何とか克服したいっす……
あと"初音ミク"の「裏表ラバーズ」は何度歌っても無理。
(;´Д`)


そしてそして、web拍手ありがとうございました~

| らくがき | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/479-f29ef5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

