Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】フェイトそんと序破急

20100831_02.jpg

フェイトそん!
リリカルなのはのイラスト描くためにイラスト探しばかりしていたら、
なのはにはまり始めたでござる(主にA's


まぁ、それはいいとして冬コミ向けに
ちょこちょことプロットを書いています。


えちぃのを(ぉ


ただ進捗はおもわしくなく、まぁなんといいますか……
序破急むずかしいYO!
ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、えちぃ本を片っ端から読み漁ったら
大半が序破急で構成されてたので、
その方向で頭をこねこねしていたのですが、
元々、起承転結の転で間を取る感じの物語構成が自分で好きっぽいので
徐々に加速していく序破急の構成がさっぱり思い浮かばないのです orz


2~3日考えても思い浮かばなそうだったら、素直に起承転結で考えてみまする。。。汗



そしてweb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になります!



> "トウヤ"さん
ザンザス・スクアーロ・骸といったら、
みんな元敵キャラばかりじゃないですか!?

そして、皆ツンデレ……なるなる(メモメモ


> "山石木一"さん
はじめましてです~。
SAO絵はほとんど上げていなかったので、
そこつながりでたどり着いたと聞いて驚きました♪

普段はもっぱら線画ばかりあげているので、
むしろ友達からは「カラー絵あげい!」と言われることが多いですが
そう言ってもらえると嬉しいです。

そしてサイトを拝見させてもらいましたが、更新速度が早くてビックリしました。
ウチは、むしろ文章があまり書けないので逆に羨ましかったりしますよ~。
少しずつではありますが、読み進めたいと思います~。

| らくがき | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/481-b6f8dd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

