Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】原稿進行ちゅ

20101027_01.jpg

友達から「ブログ更新しる!」とのツッコミを受けたので、
久方ぶりに更新~。

いやはや、ほんと更新用に上げれるイラスト(一般っぽいの)がないのと、
あとは最近Sleipnir(ブラウザ)に起動制限かけて23:00~0:00まではネットに
つなげないようにしたので、めっきりネット見る時間が減ってしまったんですよね。
(でも、どうしてもって時はFireFox立ち上げてるので、
まったくつないでないというわけではないですが…)

そして純粋に仕事が忙しすぎるという…
とりあえず満員電車の中でニーチェの本とか読んで心癒してると、
ほんと最近の病みっぷりはまずいなぁと自覚してしまいまふ(泣
あと積んであった"ねじまき鳥クロニクル"に手を付けはじめましたけど、
想像してたよりも面白いYO!


そういえば"Seasons Of Change"様のブログで「Fate/complete material III World material.」の
情報があがっていましたね。
設定系を集めた本との前評判でしたが、想像以上に詳細に載ってるみたいです。
これはちょおほすい!
(;´Д`)

次に遠出するときにでも探してみるとしまする~。


そしてweb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になります。



> "山石木一"さん
こちらこそお久しぶりです~

ほんと最近は忙しすぎて、絵も満足に描けずに…orz
なので更新速度はだいぶ落ちてしまいますが、
できれば少しずつ更新を続けていきたいと思います。

猫物語の巻末は、ウチも見てビックリしましたよw
個人的には恋物語に期待です!


> "ねこalt"さん
サンクリお疲れ様でした~

久方ぶりの一般参加で色々とまどってしまいましたが、
無事に会えて良かったです♪
お土産まで頂いてしまって、ほんとありがとうございました~

次はいよいよ冬コミ…お互いに年末まで頑張りませぅ!
…もちろん倒れない程度に(ぉ
スポンサーサイト

| らくがき | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

ちゅっちゅいいおちゅっちゅ(^ω^)

いなしろさん、お久しぶりです。
最近お忙しいようですが、
御身体にはお変わりありませんか?

最近急激に冷え込んで来ましたので、
体調管理にはくれぐれもお気をつけて……
倒れない程度に頑張ってくださいね(^^;

| たけし(伊瀬) | 2010/10/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様です

> "たけし"さん

こちらこそお久しぶりです~。
ほんと、最近はめっきり寒くて
何枚も重ね着してすごしてますよw
だだ、偏頭痛持ちなので気圧の変化だけは
どうしてもしんどいものがありますね
T-T)

たけしさんも気温の変化で体調とか
崩さないように気をつけてくださいね~

| 名城 月兎 | 2010/10/30 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/486-cfe5b241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

