Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人】冬コミとか

20101030_01.jpg

SD魔理沙さん。うん、ほんと上げれる絵が少ない!
(;´Д`)

まぁ、そんなこんなで冬コミの当落発表があったみたいなのですが…


◎貴サークルは、木曜日 東地区“エ”ブロック-24a に配置されました。


どうやら受かったみたいですー。
うむむ、あとはひたすら描き進めるのみです!(どーん
ぱっちぇさん描くぜぃ~
(o´ー`)φ ~♪


……とはいえ、明日も仕事なんですけどね(ぐてり


そしてweb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になります~



> "山石木一"さん
たしかに、この不況だと仕事があるだけでも、
ましかもしれないですね。
(*´ー`)

イラストの方は、ほんと合間を見つけて少しずつ
描き進めていきたいと思います。
あとは年末さえ終われば、楽になるはずなので
そしたらさらに頑張りまふ!

| イベント情報 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/487-fb6cb891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

