Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500歳の幼女

20101104_01.jpg

さっくりと化物語の忍さんを描き描きと~。

いや、猫物語(白)で18歳未満の表現規制の条例が
制定されたら真っ先に規制されるのは忍さんだ!との
表現があって、妙にツボに入ったので描いてみたり。

とはいえ、いくら500歳とはいえ見た目7~8歳なので
もちろんブログに上げれるような表現の絵で。
まさかまさか、根っから紳士なウチが忍さんのえちぃ絵
を描クトデモ・・・?(何

まぁ、個人的には忍さんも好きですが
まだイラスト化されていない
キスショットさん18歳(ポニテ装備)も気になったりします。
素足で踏み踏みとか…気になったりします(マテ


そしてweb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になります~



> "ねこalt"さん
こちらこそ、当選おめでとうございましたー。
お互いに参加日は違ってしまいますけど、
時間が取れればご挨拶まわりでうかがおうとは思っているので、
またその際はよろしくお願いしますです~(ぺこり

そしていよいよ11月。
お互いに年末めざしって頑張りましょう!


> "山石木一"さん
おめありでございます~。

今年は仕事がだいぶ忙しくて、休日もあまり取れない
日々が続いていますが、年末の冬コミ目指して頑張って行きますよ!
むぉぉ、気合出てきましたです!(ぉ

| らくがき | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

流石年下スキー(見た目)ですね、隙がない

| ホワイトラビッツハンター | 2010/11/04 18:41 | URL |

Re: No title

> "ホワイトラビッツハンター"さん
そのHNは!?

"ホワイトラビッツ"をハンティングした人となると、
心当たりがあるのは数人しか・・・(まぁ、全員からハンティングされましたが

そして年下スキー(見た目)はたまたまですよ。
忍さんがまんま年下なだけでは心は動きませんからね(ぉ

年下が好きなんじゃない!忍さんが好きなんだ!(カッコいい事言った!

| 名城 月兎 | 2010/11/11 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/488-026019cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

