Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人】冬コミのお手伝いとか

ということで、夏コミに引き続きサークル「硝子の月」の丸居瞬が発行される化物語本に、
イラストを数枚ほど寄稿させていただきましたー。

ウチはいち早く本文拝見させてもらいましたが、
忍さん・・・マジいいね!ヽ(*´ー`)ノ

c79_bannar.jpg
↑クリックするとご紹介ページへ飛べます

日時:2010年12月31日 金曜日
場所:東地区 "K" ブロック 60a
サークル:「硝子の月」 丸居瞬 様

皆さま、どうぞよろしくお願いしますー

ちなみに今回は18禁とのことなのです
(なので寄稿したイラストもえちぃのですよ(ぉ



そしてウチの方の発行物は、また目処がつき次第
ご報告いたしますー(目処がつき次第。。。汗


そしてweb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になります~


> "ワタキョウ"さん
コメントありがとうございましたー!

ほんと今年の年末は忙しすぎて…
せめて休みがまともに取れれば、
また違うんですけどね T-T)

とりあえず風邪とかはまだかかっていないので
今のうちに進められるだけ進めてみまするよ~

| イベント情報 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/491-59bcf7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

