Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】スランプ

20110113_01.jpg

ここ数日ブログ更新用にカサカサと絵を描いてるのですが、
なんか違和感ありありの絵ばかりでなかなかアップできそうな
絵が完成せず・・・スランプとか何年ぶりだべか(汗
(;´Д`)


先週末はちょっち忙しくなって更新できなかったですし、
今週末こそは・・・じっくり更新できれば良いなぁ(汗


そしてweb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になりますー



> "AKIHI"さん
遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございますです!

最近はなんか妙にあおり構図にこっていまして、
必然的にパンツが見え見えに(ぉ
ただ、ウチ自身だいぶ垢抜けてきたので、
これからはどんどんパンツイラストが増えていくかも・・・も?

なんにしましても、今年もよろしくお願いしますです!


> "ゴボウ"さん
こちらこそ、冬コミお疲れ様でした~
もっとゆっくり時間とってお話しとかしたかったのですが、
年末ゆえに帰省でばたばたしまして、悔やまれます T-T)
また夏とかに機会があれば、ゆっくりお話しできればと~

ちなみに、冬に発行したえちぃ本は続きがまだまだあって
全力で続きを描き描き中でふ。
今度はフィニッシュまでいければ!・・・ふぅ(何

| らくがき | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/495-71e11156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

