Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】サンクリおつかれさまでしたー&例大祭告知

20110207_01.jpg

本日はサンクリおつかれさまでした~
ヽ(´ー`)ノ

今回も多くの方にスペースに来ていただいてすごく嬉しかったです。
そして、冬コミと違って久方ぶりに貫徹なしの会場入りだったので、
体調がだいぶ安定した状態で一日過ごせました。
(それでも帰宅後はばったり倒れてしまいましたが(汗

サンクリ自体も今回が50回目の節目とのことなので、
今後ともスタッフの方には末長く続けていってもらえればと思います。


と言いいつ、実は次回参加は例大祭の方が受かっているので
そちらの方になる予定です(汗

スペースは「C-34a」となっていますので、
参加予定の方は当日よろしくお願いしますです(ぺこり


そしてweb拍手ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

| らくがき | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

魔理沙かわいいよ魔理沙。

サンクリ参加お疲れ様でした~!
今回は諸事情により顔を出すことができませんでしたが…
楽しい1日になったようで、何よりです。
縁があったら近いうちに、またイベントでお会いしやしょう!

| たけし(伊瀬) | 2011/02/07 13:34 | URL |

No title

サンクリお疲れ様~
かなりマッタリできて楽しかったです~
素敵なスケブも描いてくれてありがとでした!

| はま~ | 2011/02/07 23:33 | URL |

Re: お疲れ様でした!

> "たけし"さん
お久しぶりです!

いやいや、ウチもブログの更新を忘れていて連絡が遅くなってしまいましたし
事情があったのであれば仕方ないですよ~。
お気持ちだけでも嬉しいですよ♪

今年は、またイベントで東京に行く機会がだいぶあるので
その時に会えたらまたゆっくりお話しでもしましょう~。

| 名城 月兎 | 2011/02/12 00:29 | URL |

Re: No title

> "はま~"さん
こちらこそ、サンクリのお手伝いありがとうございました~

ミクのスケブはウチも楽しく描けたので、
そんなに気にせずにw

また次の機会もまったりと楽しみましょう~。
ゲーセンのミクのゲームとかで(ぇ

| 名城 月兎 | 2011/02/12 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/498-d26cad46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

