Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【最近見たの】最近見たHPとか

原稿ちぅ。
難しい構図を控えて休憩がてらに、
最近みたHPで興味を持った記事をいくつかメモって見たり。

【漫画家インタビュー関連】
私の広瀬川インタビュー(荒木飛呂彦先生)

宮城県の広瀬川について、ジョジョの奇妙な冒険で有名な荒木先生の
インタビューが載ってます。
第四部の漫画の設定とかも載っているので、ジョジョファンの方にはオススメです!
それにしても、やはり荒木先生は若いなぁ・・・(汗

電子出版時代における漫画編集者のあるべき姿(赤松健先生×竹熊健太郎先生)

漫画業界の今後について長編の対談記事が載ってます。
対談内容については賛否があると思うのであまり触れないですが、
業界の内部とかが垣間見れて勉強になります。
コミケやコミティアの話題も出てくるので、そっち方面で活躍されてる方にも
参考になるかと~。

【アニメ関連】
アニメコンテンツエキスポ公式HP

東京国際アニメフェアから分かれた例のイベントなのですが、
出展作品の中に「傷物語」の文字が!?
3/26~27にいよいよアニメ情報が出てきそうで、今からワクワクです♪

魔法少女まどか★マギカ

ネット上でだいぶ話題になっていたので、第5話から見始めたのですが
想像以上に黒い展開でヤバイネ!
脚本が虚淵玄先生ということで納得ではありますが、
魔法少女物・・・なんだよなぁと(汗

最後は、まどかが一つだけ使える願い事で全部元に戻して、
一人だけ魔法少女ままで終わる感じのNORMAL ENDが無難そうですが、
普通にBAD ENDに走りそうで怖いのぅ・・・

【ゲーム関連】
キャサリン

何これ、ちょおやりたぃ!
主に金髪キャサリンルートで(ぉ
ほんとPVがめっちゃ面白い・・・アトラスはセンスいいゲーム作るなぁ。


くはぁ、久しぶりにいっぱい書いた。
とりあえず、何も更新できない日が続く時は
今後はこんな感じのも上げてこうかと思いまふ。


そしてweb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になります~



> "まるいはやお"さん
web拍手ありがとうございますー!

ウチ的にパチェさんは攻めキャラなので、
必然的にエロイ目つきになってしまいますね。
うん、もう全力で攻められたい(何

そういえば↑でも書きましたが、
いよいよアニメ「傷物語」の情報が出てきそうですよ~。
ちょお楽しみすぎる・・・

| 日常 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/502-472e6fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

