Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】ひと段落

そんなこんなで、入稿を終えてやっとこさひと段落つきました。
(;´Д`) =3

といっても、実際はまだ印刷所様から入稿完了の連絡が来ていないので、
それがくるまではまだ完全に終わったとは言い切れないわけですが、
修正不備とかはたぶん大丈夫だと信じたい・・・

ともあれ一区切りはついたので、今週一週間は久々に
裸婦画集の模写練習でもしながらまったりしようかと
思います。
なんだかんだで半年くらい積みっぱなしでしたから・・・汗

↓ちなみにこんなの
ハイパーアングルポーズ集ハイパーアングルポーズ集
(2010/07/05)
創美社編集部

商品詳細を見る


荒木先生推薦の本とのことなのですが、
普段なかなか見ることが出来ない構図が載っていて、
見てるだけでもすごく面白いです。
ただ、いかんせん構図が難しくて上手く描けないのなんの・・・
ほんと力不足を痛感しまする orz

ということで、今週はそんな感じでまったりしながら
例大祭へ向けて映姫を養おうかと思いますー


あとweb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になります!


> "ぬこalt"さん
web拍手ありがとうございましたー!
って、HNが「ぬこ」になってる!?

ブログの方は、昔発行した同人誌とかも分かり易く
まとめられるように、コンテンツをまとめられる場所がある
テンプレートへ変更してみました(まだ全然手をつけれていませんが(汗

そのせいでブログが真っ白になってしまったので、
プロフィール画像もちょっと期間限定で変えてしまいました。
(某魔法少女契約業者にw

ただ最近はその某魔法少女契約業者の嫌われっぷりがすごいので、
もちょいしたら直すかと思いまふ(汗
スポンサーサイト

| 日常 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/506-0db7b449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

