Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】計画停電

ここ数日、計画停電のニュースをちょこちょこチェックしてましたが
どうやら計画停電を実施しても夜間の電力消費量が
想像以上に切迫してるみたいですね。

とりあえず分電・・・ってほどでもないですが、
活動時間を電力消費量が少ない朝方にシフトしようと思います。
絵描くだけなら別段夜でも朝でも大して変わらないですし、
これで大規模停電のリスクが減ってくれればそれに越したことはないと思うので。

今から寝れば明日の3:00くらいには起きれ・・・るかなぁ(汗
朝弱い方だけどがんがる!


あと話は変わりまして、2011年5月22日開催の
パチュリー・ノーレッジ中心オンリーイベント
「七曜魔女の舞踏会。」様にイラストを一枚
寄稿させていただきました。
(イベント情報のページは↓をクリックで飛べます

7magic_ba02.jpg

日時:2011年5月22日(日)11:00-15:00
場所:大田区産業プラザPIO 1F大展示ホール

まさかパチェさんオンリーのイラストを描かせて
いただける機会が来るとは思ってもいなかったので、
ウチ自身がめちゃ楽しみながら描いてしまい
逆になんか申し訳ない気持ちで・・・(汗


そして最後になりますが
web拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になります。



> "ねこalt"さん
連日ご心配をおかけしてしまい申し訳ないです。

家族の方は何度か連絡を取ってみましたが、
みな元気そうだったのでほっとしました。
ただ、やはり私は運がよかっただけで、
甚大な被害の中いま現在も耐え忍んでいる方々の
ことを考えると胸が痛くなります。
ほんとうに一刻も早い復興を願うばかりです。


> "ワタキョウ"さん
ネット復旧おめでとうございます!
ほんと無事とのことで安心しましたよ。

イベント活動はこのような状況なので仕方ないですね。
同人活動に注力できない状態で参加しても、
逆に来てくださる方々に申し訳ないと思うので・・・。

ただ、全てが落ち着いたらまた頑張りますよ!
なので、それまでは充電期間と考えてひたすらに練習あるのみ!
頑張りまする!
スポンサーサイト

| 日常 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/510-74c2b2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

