Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】大変微力ながら

大変微力ではありますが、先日日本赤十字社へ5万円ほど
義援金を送付させていただきました。
少しでも早期復興のお役に立てればと思います。

110319_1208~01


そんなこんなで、昨日寝ている最中に親から電話がかかってきまして
「水買ったの?食事はちゃんとできてる?」と色々心配されましまいました。
どうやら、ここ最近茨城~千葉付近でやたら大きい余震が続いているため、
その辺を心配していたみたいです。
たしかに昨日は夕食作っている最中に大きく揺れて
めっちゃ焦りましたが・・・(汗

とりあえず、そろそろスーパー、電気屋さんも営業を再開していることだとは
思うので色々見てこようと思います。
とはいっても、生鮮品以外はほとんど残ってないんだよなぁ。


そしてweb拍手ありがとうございました&
↓拍手のお礼になります。



> "まるい"さん
コメントありがとうございました!

まぁウチの場合は、夜じゃないと出来ないって作業がないですし、
むしろ朝起きてやったほうが能率が上がるのでそれほど苦でもないですよ~。
あとは、やはり災害で直接影響がなかった地域の方々は
逆に今までどおりの生活を続けてもらえた方が、
被災地の方も喜ばれるのではないかと思います。
ということで、もっとエロいSSを!(何

ただしセ・リーグのナイター開催だけはほんと勘弁・・・
T-T)

| らくがき | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄さんすげぇ!

「みんな聞いてくれ!
ここに被災地へ5万円も募金した勇者がいるぞ!!」(笑

私も金欠ながら、自分にも何かできることはないかと
色々と模索した結果、
mixiモバイルの義援金対象ミクコレ&デコメの購入と
コンビニでの募金を行いました。
私たちの元気が被災地の皆さんに届きますように…

それはともかくとして、
体調には気をつけてくださいね。
直接は被災していなくても、
心身ともに見えないダメージが溜まっている人も多いようなので…
復興までまだまだ先は長いですが、前進あるのみですね。
お互い健康に気をつけつつ頑張りましょう!

| たけし(伊瀬) | 2011/03/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

久々に来てみたらプロフ絵何これ全力で殴りたい気分
Latは見送りだけどグッスマの再販分なら予約したよ

| fiss | 2011/03/25 22:57 | URL |

Re: お兄さんすげぇ!

> "たけし"さん
いやや、募金は金額ではなく気持ちが大切だと思うので
たけしさんがされた募金でも十分だと思いますよ~。

そして、たけしさんの方も体調には
十分気をつけてくださいね。
なんだかんだで、関東地方も計画停電とかの影響で
不規則な生活になりがちですし・・・お互いに頑張りましょう!

| 名城 月兎 | 2011/03/26 07:33 | URL |

Re: タイトルなし

> "fiss"さん
お久しぶりっす!

プロフ絵は某魔法少女アニメの可愛くて
プリティなマスコットキャラクター。
うん、めちゃ殴りたいね(ぉ
ただアニメは11話以降は放送延期ということで…

そして、あれ…ウチの知っているfiss氏は
そんなにフィギュアを買わないイメージが…な、何があった!?

| 名城 月兎 | 2011/03/26 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/511-40f1c72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

