Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】花物語

西尾維新先生の最新刊「花物語」の情報が
公開されたみたいですね。

■講談社BOOK倶楽部
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2837714

阿良々木くん卒業後の話…だと……。
そしてどうやら傷物語は劇場公開らしいですね。
これはキスショットさんを見るために
久々に映画館へ赴くことになりそうです。

それにしても忍野忍の声優さんが平野綾さんだったので、
劇場版でもそうなるのかなぁ。
涼宮ハルヒと絶対可憐チルドレンの薫と、
あとドラゴンボール改のデンデなイメージが強いので
どんな感じになるのかさっぱりイメージができない…
(;´Д`)

あ、あとkeyから今春発売予定のRewriteの体験版が
公式HPからダウンロードできるようになるらしいですね。

http://otanews.livedoor.biz/archives/51760367.html

あれ…となるとウチが「クドわふたー」を買った意味って…


まぁ、あとやる余裕があるかどうかは別として大帝国は買うと思う。
なんだかんだで初めて出したオフセ本は大悪司の由女さま本ですし。
やっほーい!

そしてweb拍手ありがとうございました!

| 日常 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/512-366f2788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

